05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
最近ブログを無事?1年ぶりくらいに復帰してみて少しやりたいことなどを考えてみました。

まあやりたいこと=できることでは全然ないですが。。。

数年前からHP勉強したいなあ、という感じで1年前ブログをはじめたときに少しずつ更新しようとおもってはじめましたが、少し挫折してそのまま1年ほったらかし。

また少しブログを書き始めましたが、また挫折して、また来年になるのかな~と思ったら、とりあえず今はまた作っていってみたいな~ということでまたスタートしてみたいとおもいます。

まあ続くわかりませんし、ネタがあまりないのですが・・・(^_^;)


とりあえず今思ってることを中心に、色々HPサイトやブログを見ながらアレコレと感想やら、思ったことなどを書いて更新できたらなあと思っていたりします。

ブログを書いてHPでまとめながら更新する。

HPを書いてみて、またそれに対して何かまた思いが浮かんだら更新する、というのが理想ですが、

さて、続くものやら・・・。


このブログもおとといくらいから書こうとおもっていて、やっと書けた。

って感じですが、それでも何もしないよりはマシかなと思ったりして続けていけたらいいなと思います。
ブログを長い事更新していなかった原因として以前から使っていたデスクトップパソコンが調子悪くなってきて、ついには動かなくなってしまったということがありました。
そしてかなり古いノートパソコンもネットに繋げようとすると固まってしまったりと、そろそろ自分の部屋のPC環境がやばい状態になりつつあります。
この文章はなんとか動いていますがセレロンというCPUのパソコンでメモリも900メガないという、ちょっと動画サイトをみたいとおもってもすんなり動いてくれなりというシロモノです。(ーー;)
以前やっていたネットゲームなどもBBSや、他のゲームで面白そうな動画をやっていたらニコ生などでなんとか見て時間を潰していたという感じです。
今使っているパソコンもHDDが調子悪いためか、たまに動かなくなってきたりと、普段やることもない上にパソコンまで動かなくなってくると本当にやることがなくなってしまうような感じです。。。
パソコンばかり使ってないで外へ出るということをもっと考えたいところなんだけど、なかなか出られませんね。
こうやって人知れずブログを書くということだけでも誰かがもしかしたら読んでくれているかもしれないということでなんとなく気が紛れるというのがいいところです。
30代も後半になってきて何年間も仕事をしていないと履歴書を書いたり、空白の期間を聞かれるというあたりで、そっとペンを持とうと思っていた手もTVのリモコンに手が伸びてそのままダラダラとしてしまう。。。
今は携帯も持っていないので、免許だけで出来る登録制のアルバイトなども、携帯は連絡用に必要というところがあったりしますが、その携帯がない今、うーん、どうしましょうという感じだったり。。。
携帯くらい頼んで少しお金を借りて持てるだろうとおもうかたもいるかもしれませんが、なかなか1日で挫折したりすることを考えたりすると、それもなかなか言い出せなかったりします。。。(^_^;)
やってみないとどうなるかわからないから、やってみよう。と思ったりもしますが、なかなか声に出して頼んだりとか出来ないですねぇ。。。
とはいうものの、ブログを開設してもう1年くらい(ほとんど更新していませんが^^;)経ちますが、1年前の3月のブログの記事も何かをしなければ的な事を書いてるけど、ほとんど何もしていないので、月日が経つのは本当に早いものだと痛感しただけでした。(^_^;)
今使っているメガネも段々と見えにくくなってきてしまったので、携帯、メガネ、パソコンが今現在、最低限必要で欲しいものであったりします。この年代の他の人からみたら本当に悲しくなるくらい必要最低限の物過ぎて若干悲しくなりますね。。。
と、まあ最近の感じとしてはこんなところです。
久々に長文を書いた気がしますw。
また少しずつ更新を増やしていけるようにしたいとおもいます。
最近まったく更新してないなーとブログにログインしようとしたらパスワード忘れていました (^_^;)

なんとか登録メアドにメール送信してなんとかログイン (ーー;)


まあなんとかログインはできたのですが月日が経つのは早い。早すぎる・・・

2月が終わろうとしていますが、4月スタートで活動とか・・・まあ無理そうではあるけれど・・・

またブログ続けられたらいいなとおもいます。。。
あけましてですね
すごい久々にブログを開きました。
まだ生きています(^_^;)
とりあえずまた書いていこうかなあ・・・
ちょっと音楽とか演出気味な感じもしますが、色々と大変だとおもったり・・・



こういう動画をみると英語とかもう少しわかりたくなったりします
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
 

プロフィール

30代後半独身男

つぶやきまーさん

Author:つぶやきまーさん
FC2ブログへようこそ!

 

応援おねがいします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村
bnr.gif ブログランキングならblogram
ブログランキング
不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ

応援して頂けると励みになります。ポチっとクリックおねがいします。
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
15419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
3048位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
 
 
 

試してみる(´-∀-`)

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

クリック募金







 

リンク

 

何かあれば(;^ω^)

 

掲示板を見る

 

検索フォーム

 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

掲示板

